FC2ブログ

女の娘の部屋に

かわゆすな女子が、部屋にバイク2台掛けのスタンドが欲しいと

CIMG1278.jpg

その娘の部屋には、ローラー台もある

そんな部屋に男子が始めて遊びに行ったら?

女子:どーぞー
男子:お邪魔します~
女子:適当に座ってー
男子:… ・・・お前、他に男いるだろ!
女子:いるわけないじゃん!
男子:じゃあ何でバイク2台にローラーまで在るんだよ!

という光景が目に浮かびますが


このスタンドは、彼女一人で設置できないと思われます

どーしよっかな~

誰か出張してくれないかな?男二人いればサクッと終わるんだけど

設置にはプロの技術が必要ですから…(爆

多数の協力者がでそうなので、くじ引きにしますw

部屋に侵入チガッタ入る場合は、新品の靴下を支給します

帰りは身体検査もします
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

 実りある収穫を期待してまーーーーすq(^-^q)笑

それって、店長が一番行きたいじゃ~ないのん(; ̄ェ ̄)
さて、何人が応募するのかな~?
設置しに行ったら、ローラー大会になったりしてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

呼んだ?

1月中なら、いつでもオッケーっすv-218

妻子もちでよかったら( ̄▽ ̄;)ハーイ/

設置してあげるって言っちゃったもんなー

男なら有言実行だよね(@ ̄ρ ̄@)

まぁ、1台を乗り潰さない限り、フレームは増えていくものですし…。

シティさん
硬派なボクに期待されてもなーー


イザル子さん
ボクは親心で言ってます、決してその後の合コンなんて期待してませんw


110さん
来たな~ 


tatsuさん
カワゆすすぎて魂を吸い取られますよ


緑だけど黒い人(ポケットは縫いつけます)さん
いやいや、無理しなくていいよ。はなしだよ、話。www


Lejinさん
一見マジメ風なコメントの中に、違う何かを感じますが(爆

そんな素敵な子がいるのですね(^-^)/わぉ
設置にもさぞ素敵な殿方がきてくれるのかなw
また取りに伺います♪

えりんごちゃん
目に入れても痛くないくらいな、素敵な子です!
合鍵くれれば、設置しときます(爆

10丁!

お供しますww



プロフィール

kurakawa10chou

Author:kurakawa10chou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR