この時期になると

とーぜん便座は暖かくなってますよね

そのつもりでいつもの様に座ると

冷てーーーっ! なんとも言えない怒りのようなものがこみ上げて

電源入ってるのに?壊れた?

しょうがない、ここはとりあえず水に流すか・・・ だけに ・・・

アランという男を覚えてるだろうか

日本のトイレは素晴らしいと言っていた

誕生日らしく、アランの知人がお世話になった人達の所を
まわって、写真でお祝い
Happy Birthday Allan

アランからメールも届いていて
韓国からマレーシアへ行こうか、ベトナムか、なんかそんなことが書いてあった
元気にしてるらしいですw

https://www.youtube.com/watch?v=sbuUcQXcGog&t=4s
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感動して、目頭が熱くなりました
とっても素敵なお祝いですね…

みんなの笑顔も最高!

アランの笑顔も想像できます

人と人との出会いって、良いですね。

ほんと、感動しました!

緑のほろっと二日酔いさん

福井在住の彼女が、わざわざ挨拶に来られまして・・・

素敵な誕生プレゼントになったと思う
プロフィール

kurakawa10chou

Author:kurakawa10chou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR