自転車の聖地

途中合流組をふくめ、24名のサイクリストの皆さん

お疲れ様でした

出発前のやや緊張感あり集合写真
CIMG6114.jpg
目的は、自転車乗りならば一度は食べておかないと
ってことで、ハンバーガーを食べに!「うずや」さんへ

事前に、10人チョイで行きますので ってTELはしてたんですが
一度で24名は、おじちゃんおばちゃんでは さばけない?
というわけで
巡航30㎞組と巡航25㎞組にわけて出発

ハンバー
初参加の人まで、後ろを気遣ってくれてます
チョット速くない?といいながらも余裕あるじゃないですかw

到着すると やはり順番待ち
2ハンバー
ここで!ハンバーガー食べに なのに チャーハンを注文する
ブログの為のネタつくりにサービス精神旺盛な人はいない・・・w
BIGバーガーを注文するイカす若者もいないw
パフェを食べたがる女子もいないw
何も注文しない男は一人いた
帰りのコンビニで、おにぎりを食べていた
なんじゃそりゃ!w

おにぎり食べたいなら、サンダーバードへ行けよw

おばちゃんが、素手でにぎにぎして
親指と人差し指を「ペロペロ」して海苔をつまんでのにぎにぎ
は、絶対ないとは思うけど!w
コンビニの味気ないおにぎりより
愛情込めて作られるおにぎりは美味しいからね!

サンダーバードにサイクルラックはあるけれど
うずや にはないもんね
なので
自転車で行ったら、「サイクルラックないんですか?」
と、言いましょうかw  いつか設置されることを願って

走行リーダーさん達、ありがとうございました。

※10月22日 チャレンジライドにいかわ
 まだ申し込み大丈夫ですよ~

コメントの投稿

非公開コメント

これを使いな!と、「Revolver」のステッカー付きのサイクルラックを
リボゴンから降ろす10丁が脳裏に浮かんで、感動で目頭が熱くなりましたぁ!
by10丁ファン

トロさん

オイラの男気の部分を揺さぶるなよ!

グラつくじゃねーかw

すでにバド親父さんに手配済みなんでしょ?

みんなラーメン屋ですが(>_<)

ワタクシも「Revolver」のステッカー付きのサイクルラックを

置いて欲しいトコあるンですケド・・・

氷見と福光と滑川と魚津に(^_-)-☆

毎回、電柱やガードレールにくくりつけられる

我が「紅葉IZOARD号」が、ああ愛おしい。。。んですぅ(-.-)

男だけどヴィーナスさん
ひかしゅうさん

持っていては面倒なもの 男気ってことがようやく分かった気がしますw
プロフィール

kurakawa10chou

Author:kurakawa10chou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR