本物志向

今回の展示会はBASSO これもイタ~リアのブランドです

創業は1979年と比較的新しいですが

短期間でヨーロッパのトップブランドになった理由は

フレーム作りのクオリティーの高さです

ドイツマーケットを重視し ドイツの消費者は決して名前やブランドにごまかされない。

オートクレーブ製法にこだわるのもうなづけますね

job4.jpg


1日は晴れそうですね! ハンバーガー食べに行きますよっ!

8:00集合 8:30 クラカワ出発です

コースや雰囲気が分かってる人は、途中合流・途中離脱OKです

コメントの投稿

非公開コメント

どのバイクにも「その気」にさせてくれる要素があると思うけれど、
乗るたび、触れるたびに、このバイクと出会えてよかったという瞬間があって、
そこにサイクルショップクラカワというお店と店長との出会いに感謝しています。

きっと、そういう人、たくさんいると思います☆

店長、ありがとう

緑のほろっと二日酔いさん

商売人は、数字が良ければ満足 それは当然あるんですが

そこには、クラカワを選んでいただきお客様との出会いに感謝し

大事にしているところです

そして、こんなに嬉しいコメントがあると改めて商売してて良かったと

思える瞬間です

ことらこそ ありがとう
プロフィール

kurakawa10chou

Author:kurakawa10chou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR