IDOL

アイドルと私 どっちが大事なのよ!

キミの方が大事なのにきまってるじゃないか!

よっ 平和だね~~ それが一番

たまにね、定期的にね、チュドーン っと 
彼女さんはミサイルをぶっ放してきますよね

むきになって迎撃しちゃダメよね

ロケットガールとお付き合いしている彼氏さん
そんな時は
俺、チョット頭を冷やしてくる つってさ
CIMG6110.jpg
デローザのアイドルで走りに行こうかw

シマノ105 ゾンダ仕様でお買い得完成車にしました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kurakawa10chou

Author:kurakawa10chou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR