噂の

気持ちのいい秋晴れです おはよーございます!

「次回の月一ロードバイクリングはいつですか?」
と、問い合わせがあるんですが
イベントの多い月なので、無しです が

10月1日
GF糸魚川も、田植えも、住民運動会もそんなの関係ねー
って人 いますよね
そんな人の為に企画しましょう!

滑川でハンバーガーを食べてこようよ


ハンバーガーといえば、マックやモスですよね
しかーし、TVに取り上げられてたりする
知ってる人は知っている 自転車乗りにも有名な噂の「うずや」

朝からハンバーガー?… と思いますよね
今から1日は朝からハンバーガーの口にしといてくださいw

距離は往復50キロの平坦で、車も少ないコース設定です
ロードバイクを買ってまだそんな距離は走ったことがない
っていう方 店長が引率しますので大丈夫ですよっ!

10月1日 クラカワ 8:30出発 お昼には帰ってきます

コメントの投稿

非公開コメント

参加したかったー!

10/1は志賀高原ロングライドにエントリーしちゃってる・・・
伝説のサイクリング以降、お会いしてない方々に会いたかったな。
次回、月一、仕事じゃなきゃ参加しまーす!

トロさん
大自然を満喫してきてください~
プロフィール

kurakawa10chou

Author:kurakawa10chou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR