衝撃の

活発に生きていた小学生の頃
ディスクブレーキに乗ってました  が
重たい!効かない!外しちゃえ!
そんなイメージが残ってまして

ですが 
デュラエース油圧ディスクにDi2をカーボンフレームに!
試乗車を用意してみました
CIMG6103.jpg
男の子はディスクにそそられますよね~
CIMG6107.jpg
車にはブレンボをいれてるんですがね、シマノねぇ・・・
CIMG6104.jpg
早速試乗しましたよ

感想でしょ?
笑っちゃうね なんだこの違和感ないタッチ
小学生の頃のイメージは一瞬で吹き飛びました!!!
メチャメチャいい!
流石 世界のシマノ!

禁煙してイライラしてストレスかかえるくらいなら吸ったほうがいい
と、お医者さんは言ってます
ディスクが欲しい イライラして仕事に支障がでるくらいなら
買っちゃえ!www
今のロードを売って、ディスクに乗り換え決定ですね!

そこまで言う?と 思った方
騙されたと思って試乗してみてください
何人か買っていただければ、オイラも乗り換えしやすいんですw
どーかオイラの為に、人肌脱いでみませんかw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kurakawa10chou

Author:kurakawa10chou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR