宣言

冬にオーバーホールをしてはみたが

そろそろ限界ですかね

そんなお話をしてまして

「2018年モデルで気に入ったのがあれば考えます」 
その一言を、店長は忘れていませんでした

選択肢はウィリエール一択
「またウィリエールですか?」そんな声は聞こえませんw

wilier zero 9
CIMG6052.jpg
新しい金型で復活したゼロノヴェ

奇麗な色ですよね~
1台目で選ぶ勇気はない色かもしれませんが
乗り換えや増車となると、あまり人が乗ってない色が欲しくなるんですよね

生涯ウィリエール宣言! いただきました~~w

今日から9月だけに ノヴェ
なるほど

コメントの投稿

非公開コメント

車と違って何台買っても税金かからんしね(^_-)-☆

2018年モデルで「IZOARD」ならぬ「呉羽の峠茶屋」

っちゃないが??

ひかしゅうさん

ピンっとくるものがあればご紹介します
プロフィール

kurakawa10chou

Author:kurakawa10chou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR