あいの風ジェントルライド

参加された皆様 お疲れ様でした~

お天気も良く最高の自転車日和でしたね

グループ走行っていうのがこのイベント
仲間との友情が深まります
スタート前は各グループがポーズで整列
IMG_0152.jpg
2~3グループの間にサポートライダーがつきます

オイラもサポートライダーなのか、それじゃ行ってきま~す!
満を持しての店長が登場
IMG_0175.jpg
みて、この真っ白な手足w

この間、ちびっ子達のミニミニレースも
IMG_0177_20170828092412fa2.jpg


1番で帰ってきたのはリボルバー
IMG_0186_20170828091504b08.jpg

地元射水のショップチーム アルベルバレー
IMG_0189.jpg

裏おにぎりチーム
IMG_0193.jpg

参加者全員ケガもなく無事ゴールです

来年もより参加者が増えて楽しんでいただけるように
頑張ります という水越ユカさんでした





コメントの投稿

非公開コメント

10丁、永遠の「チャラさ」ですね!v-424
後ろの遠くに白色のおじさんが呆然と立っています!(笑)

山ださん

最高のほめ言葉 あざ~っす!w

こんなチャラい自転車乗り始めて見た!

でも、そんなとこ好きですwww

今度みんなで10丁ポーズで写真撮りますw

今日は氷見の『紋食堂』っす・・・

えっっっ。。。。

WilierのWポーズにしては

中指が立ってないっす・・・

トロさん

相思相愛ですね(#^.^#)


ひかしゅうさん

あ・・・
プロフィール

kurakawa10chou

Author:kurakawa10chou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR