その2

成績発表

3位
オリ2
4時間の鬼引き お疲れ様でした~

2位
オリ3
新湊 木谷サイクル アルベル・バレーのお2人

優勝
オリ4
綿密な作戦 お見事です!

参加いただいた皆様 ありがとうございました

また来年 お会いしましょう


オマケ
楽しい写真を送っていただきました

どんなポーズだよw
オリエンテーリング5

はい!みやおです のポーズ?www わかる人いるのか?w
オリエンテーリング10

こま犬はキャイ~ン とは鳴かないとおもう
オリエンテーリング17
このチームは、すべての場所でポーズがちがうんです
お見事ですねw 
来年はアクロバチックなポーズをしてくれると期待してw
チューブを4本プレゼントしちゃおっかな~

一応言っておきますがぁ
ただの、どアップの自撮り写真は送らないでくださいねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チームメイトのみんな見てるー!

ミスター!みっちゃん!島田さん!
やったねーーー!

入賞にはかすりもしなかったけど、
ツメ跡残したぜぇー!

必死に回ったぜぇ〜

16カ所で写真撮ったぜぇ〜

すべてポーズ変えたぜぇ〜

ただ、すべてのポーズが昭和臭いぜぇ〜

ワイルドだ(ry

来年は組体操だ!練習するぜぇ〜(笑)

トロさん
次回も、このチームで!

組体操期待してますよw
プロフィール

kurakawa10chou

Author:kurakawa10chou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR