お疲れサマー

「おはようございマウス!」

ほぼ全員が? 「チュ~~~」www

から始まったサイクルオリエンテーリング@大沢野

皆さんかなりの店長ブログファンw
やっつけでブログ書いちゃダメってことが、よーくわかりましたw

ルール説明後 スタート
オリエンテーリング2
緊急連絡先に店長の携帯番号が張り出されてましたが
イタズラ電話はしないでくださいw ラブコールは24時間受け付けますw

万が一に備え、待機してたメカニックの出番もなく
時間オーバーする人もなく 全員無事帰還

冷やしうどん・おにぎり・かき氷・を絶世の美女達から受け取る
オリエンテーリング3
チーム アルベル・バレーの参加者
緊張してる?w

チーム人数が多いと、統率が大変?w
オリ1

4時間先頭で引かされてw Uさんw 放心w
オリ8

まとまってるよーな いないよーなw
オリ7

あの チーム オリジャパも参加!
オリエ3

何がそんなに可笑しいんだよw
オリエンテーリング1

箱根からの参加者
バキュンバキュン言いながら走ってたとかw
オリ6

記念撮影
オリエンテーリング4
次回も参加するぞー 「オーーー!」
確約いただきましたw

明日へ つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オリエンテーリング、参加させていただきました!
どこにあるんだ~?と探してみたり、写真撮ったり、コースルートを各チームで考えたりと、まさに自転車オリエンテーリング!

出発を見守り、帰りを待っていただいたスタッフの方々に感謝!

次回は、ほかのメンバーと参加してみたいなぁと思いました(笑)
ありがとうございました!

お疲れ様でした。

あつあつ攻めに行ったのにたこ焼きが幻のポイントになってしまいました!残念デス。

箱根からの使者さん

早くも来年にむけて考えだしてますのでw


エネゴリさん

まさか?でしたね
プロフィール

kurakawa10chou

Author:kurakawa10chou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR