どんな作戦?

いよいよ明日、11日はサイクルオリエンテーリングです

天気は大丈夫?そうです  多少の雨でもやります!

6時から受付  

グループで走る人は、この人とグループですと言って受付お願いします


地図のアクセスが毎日100越えてますよ

ってことは かなりの人が作戦たててるんでしょうね~


景品ね・・・
ホイールって言っちゃったしなー 
出さないとブーイングきそーだしぃー
カーボン? んなわけあるか!w
かなりの出血ですぅ
楽しんでもらえればいいか!

スタート前に注意事項、ルール説明があります
まず、店長が「おはようございマウス」 と言ったら
皆さんは「チューー」 と言ってくださいw

そこから楽しい1日が始まりますw


コメントの投稿

非公開コメント

からの返しが『わぉ・キツネザル』デスネ(^_-)-☆

ちなみに

ホイール

かと思わせといて

アルミホイル・・・?

からのSCOT FOIL。。。(>_<)

ひかしゅうさん

アルミホイルかー その手があったか・・・
プロフィール

kurakawa10chou

Author:kurakawa10chou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR