2018ウィリエール

この時期、毎週のように東京か大阪で2018年モデルの展示会です

車で行くので大阪へ行くんです

電車で行けば早いし楽なんですがねぇ
電車といえば、冷凍みかんでしょ
今売ってないですもん だから車で行くんです(そこか!w)

2017ウィリエールのヒットモデルは、チェント ウノ エアー46でした

2018は、チェント ウノ エアー46T
Tがついてます
新しい金型?で、60Tカーボンも加え補強し上級者にも満足できるようにと
ウィリエール2
登りの軽さより、平地巡航優先したい人
間違いないですね

定番のグランツーリズモRに新色が追加です
ウィリエール1

 


コメントの投稿

非公開コメント

もちろん、ボンネット付きの「雷鳥」に乗る予定だったんですよね?w

イマハナキ・・・

それとも

夜行急行『きたぐに』?(>_<)?

間違えて夜行急行『能登』乗ったりして(^_-)-☆

寝台特急『北陸』も、もう乗りたくても乗れない......

※ちなみにWilierロゴが「これでもかッツ」

とあるIzoardも、もはや過去のものですね(-.-)

やはたさん

www 
針金が持ち手になってるお茶の容器と一緒にね


ひかしゅうさん

登りに乗って気が付いたら東京・・・おい!w
プロフィール

kurakawa10chou

Author:kurakawa10chou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR