夢かうつつか幻か

自転車で世界一周しているアランを覚えてるだろうか

福井で講演?が終わり福岡へ向かうと思いきや

戻ってくるらしいwww

何の為に?

うつつです 溺れてるんでしょうか? のぼせてる? とりこ?

血迷ってる? 有頂天?

そんな言い方は失礼ですよね

熱心に夢中で首ったけで、熱い男なんですよっ


まあね、いつまでに旅を終わらせないとならない ってこともないでしょうから


高山のお父さん、彼は元気すぎます!


また自転車で帰ってくるんでしょうかね

いやいやいや、電車だと思いますけどー

コメントの投稿

非公開コメント

さすが店長!人柄かな・・・
大きな声で言えないが...モテますね!(同性に・・・ プッププ)

山ださん

んーー、悪くないね そっちへ路線変更するか?w
プロフィール

kurakawa10chou

Author:kurakawa10chou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR