満を持して

ネオセンも走ったし

ビンディングにすればいいのに~

って、仲間の誘いもあり

 それ必要?なんかコワイんだけどー

大丈夫だよー、たまに転ぶだけだからー

 転ぶんかい!w

いよいよ満を持してのビンディング!

CIMG5958.jpg
さあ練習です!
じょじょに慣れ、パチンパチンいい音させてます
CIMG5957.jpg
スピードプレイのハメる時の音
テンションあがりますよね~

そろそろ外へ出ようか?

 まだダメ! 焦らない! 待つの!



只今アランは外出中~
いたら、確実にナンパしてるなwww

アランの荷物の量は35㎏
この先、人に「何キロの荷物?」って聞かれたら
後ろ向きに歩いてから振り向いて
「35キロ!」
と、言えばウケるよ と教えときましたw

土曜日か日曜日に能登~福井へ向かいます
見かけた方、何キロあるの?と聞いてみてくださいw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kurakawa10chou

Author:kurakawa10chou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR