旅人

世界一周中の旅人 ホイールが割れちゃって

高山の心ある人が、自宅に1泊させてあげて翌日車で当店へ

ラモス似のコスタリカ人
2013年に出発し、メキシコ・アメリカ・イギリス・ヨーロッパ・中東・日本から
今度は韓国へ
20年前に知り合った人と、福井で待ち合わせとか
CIMG5955.jpg

どこかにテントで泊まりたいって言うんですが
最近は公園も河川敷も許可とか難しいらしいんです
困ってる人がいれば助けてあげる これは婆ちゃんがよく言ってた
年頃の娘がいるし、自宅はチョット・・・ で、ガレージを貸してあげることに
なに?土日くらいまでいるって?w
調子にのっちゃってw

よくしてもらっているので、私もなにかしてあげたい って言うもんで
CIMG5956.jpg
ガラス磨きを
一生懸命やってたよ でもね確実に四隅が残ってるのwww
そこを求めちゃダメでしょ
世界を旅してるひとだよ、小っちゃい事にこだわらない!w
じゃないと4年間も旅できないよね

メーターの距離は5万キロを超えている
実際に自分の目で色んなものを見てみたいんだって
そして、悪い人はいない その数
35億!
ウソツケw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kurakawa10chou

Author:kurakawa10chou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR