チューリップ

本日、チューリップTV 16:18分 

海へ山へ快走!グランフォンド富山 が放送されます


今、クラカワでは

あじさいは奇麗だけど
梅雨をふっとばセ~~ル!

カタツムリは食べたくないので
梅雨をふっとばセ~~ル! 

夏バテをふっとばセ~~ル!の前の(そんなセールはないけどw)
梅雨をふっとばセ~~ル!

各種 店頭価格より5%OFF,10%OFF


さらに ご紹介特典

お友達、お知り合いをご紹介ください
ご成約の場合、紹介いただいた方に

クロスバイクは1枚
ロードバイクは3枚~10枚
スタンプカードをプレゼント!(1枚1000円分としてお使いいただけます)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジブリ強し!

チューリップTVは、“魔女宅”押しでした。
悪魔おじさんのブログでは、“アナライザー”押しでした。
私のグランフォンドが終わりました・・・( ;∀;)

igoさん

トンボくんとキキちゃん 可愛かったですね~

igoさん、1回目から映ろうなんて甘すぎますw

グランフォンド富山

コスプレエリア最終地もお忘れなく!(笑)もうちょっと盛り上げてあげれば良かったかなぁ〜と思ってます。
プロフィール

kurakawa10chou

Author:kurakawa10chou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR