本当に歌いながら?

月いちロードバイクリングは、今月はもうないんですか?

オイオイ 月いちじゃなくなってるじゃないですか!w

6月の月いちロードバイクリング参加の皆様
お疲れ様でした~

石像を過ぎると、熊注意!の看板があります
CIMG5943.jpg
大きな声で歌を歌いながら走りましょうねw
の、一コマ

いよいよ看板が!
先頭が
♪あるひ~   あるひ あるひ あるひ あるひ あるひ
♪森の中~   森の中 森の中 森の中 森の中
♪熊さんに~  熊さんに 熊さんに 熊さんに 熊さんに
♪出会わないように~ 出会った・・・間違えた 出会った・・・間違えた 出会った間違えた
そんな輪唱があったとか なかったとかw

月いち
第一ダムでは 物凄い水流や大きな岩 迫力ありますよね
行ったことなかった人が多数いらしたそうです
来月はどこへ行こうか
今から頭を悩ませてるわけです

いや~自転車って本当にいいもんですね
それではまた7月にお会いしましょう
サヨナラ サヨナラ サヨナラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月1ロードバイクリング

久しぶりの月1参加でした。流石に歌えませんでしたが楽しかったです!また都合が合えば参加しま〜す。

エネゴリさん
参加ありがとうございました

今度は輪唱しましょう
プロフィール

kurakawa10chou

Author:kurakawa10chou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR