グランフォンド富山2017

グランフォンド富山に参加された皆さん お疲れ様でした~

スタート時は雨・・・ そのせいかDNSの人も多かったとか

ですが、ミドル後方スタート組は雨もやみ ひと安心

その頃、クラカワではボランティアが集まりだし準備です

参加者に少しでも楽しんでいただける様に

全員コスプレで応援、道案内です
CIMG5907.jpg
ちびっ子達も頑張ってくれました 癒されたでしょ~~
DSC_0486.jpg
デスラー総統 ばんざ~い

ミニスカートの女性がいないじゃないですかっ!
という苦情を沢山いただいてますwww
そんな事を言う輩に対して、デンジロウ直伝の?波動砲を準備してたんですが
風で不発・・・ 
ミニスカートの件につきましては、来年以降の課題として重く受け止めておきますw


コスプレ走行者 ネコバスさん
進化版とかって ズレていってますやんwww

新潟の悪魔おじさんは、赤いママチャリでいつまでも買い物途中www

ロング最後尾スタートしたあひるの娘
中盤まで追い上げて?実は走れる?飛べないあひるだと思い込んでたら?
実は白鳥だった?
そんなオチはいらないんじゃい!www

参加者1300人のそれぞれの物語がありましたとさ

それでは また来年お会いしましょう

※GF富山 打ち上げ決定
参加者さん、走行リーダーさん、ボランティアさん、参加表明お願いします
6月10日(土) 南富山大吉 19:00より 
90分飲み放題グランフォンド特別プラン 
マスターお任せコース¥4.000(税込)です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もちろん参加!
打ち上げ楽しみヒャッハーーーーー

ありがとうございました。

今年も楽しませていただきました。笑



男だけどvenusさん

りょーかい


粟野さん

今年が最後とおもっています ありがとうございました

参加表明

おはようございます!
グランフォンドのサポートお疲れ様でした
土曜日のグランフォンド打ち上げ、ぜひ、参加させていただきたいと思っております
よろしくお願いします

打ち上げに参加したいです!
よろしくお願いします!!

FELT F4さん

参加表明ありがとうございます!
飲み倒してください


FOCUS乗りさん

参加表明ありがとうございます!
楽しみにまってます
プロフィール

kurakawa10chou

Author:kurakawa10chou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR