今のうちに

昨日の水曜日は、グランフォンド富山の道案内看板を
取り付けてきました
いよいよですね

今のうちに 雨降っておいてもらって、当日は晴れますように

練習不足で走れるか?不安な人も多いみたいですね

歌でも歌いながら行きましょう!
♪重いコンダラ 試練の道を~ 行くが 男の ど根性♪

スイマセンね 引き出しが少ないのでひと昔前のギャグを・・・w

気合をいれるには 梅丹ゴールド
CIMG5894.jpg
この全身にみなぎる力!
何故か笑いがとまらない!
一袋もらって走った女子が、「もうアレないんですか? アレが無いとはしれないw」
などなど

足がフラミンゴ イヤ 攣る
CIMG5895.jpg
スタート前に、山の手前で、ピクっときたら1袋づつ

今のうちに用意しておいてください

※ボランティアのコスプレ隊へ
 当日、9:00 クラカワ集合です
 着替えて準備してから出発です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kurakawa10chou

Author:kurakawa10chou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR