道端で、ペシャンコになったタイヤを外し・・・

そんな女性2人

「店長!なんとか直そうとしてるところに、ロードに乗った野郎が素通りやぜ!」

んなこと言われてもw 
多分、そいつのスカウターに美人パワーが表示されなかったんだよw

もしですよ、どしゃ降りの中の子犬の様な瞳で見つめられたら?

オイラだったら、ジャックナイフで止まってスカウターが壊れてないか確認はするねwww

CIMG5890.jpg
たくましくなれ!的なチューブ交換無料講習を受けるそんな女性組み





コメントの投稿

非公開コメント

ちめたい飲み物もね(~-~)

一介の自転車乗りではありまするが・・・

四輪で走りに行く際も

自転車用ツール缶一式常備は使命!!
プロフィール

kurakawa10chou

Author:kurakawa10chou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR