春のネオセンチュリーラン

春のネオセン お疲れ様でした

寒くなく、熱くなく、風もなく、金もなく、・・・これは余計か

最高の自転車日和でしたねっ

参加者160名 どんどん増えてますね~

で、み~んなロードバイク

新車、気持ちいいでしょ な人も

そろそろ乗り換えかなーーって人もいたりw
世界で1台しかない塗装の・・・
押し売りはしませんけども、周りがね、周りがwww
人情味をだすと買うはめになりますから、冷静にね
(でもそんな奴はあんまり好きじゃないんですけどwww) 

極楽坂でパチリ
ネオセン2


ネオセン3
正面のカメラマンをみなさい!
先生の話を聞かず、よそ見してる奴ってどこにでもいるんですよねw

ソフトクリームをねだってくる女子w
ネオセン4

あひる姉さん
だいたいオイラのキャラを、わかってもらえたようで。
今後ともイジらせていただくことをご了承くださいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kurakawa10chou

Author:kurakawa10chou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR