サイクリング

丘を越え行こうよ 口笛ふきつつ♪

同窓会で話が盛り上がり サイクリング同窓会を企画したわけです

行き先は海王丸  ・・・丘なんてねーし!w

当日の朝に納車で、この日のためにご購入という奴もいたり

ほぼ遠出したことない男女6人

出発前に、乗り降りの仕方・手信号・を教え

行き先を聞いて、マジかよっ! 帰ってこれるのか?

もうね、宇宙戦艦ヤマトがイスカンダルへ向かうかのごとくね
敵がいたらどーすんだよ! そん時はお前の波動砲ぶっ放せよw
とかね
トイザラスあたりで、おけつが痛い って
ウォシュレットで甘やかしてるからだよ とか
ジャンボタクシー手配頼めるか? とか

あら?立山連邦どこ?曇って見えなくなっちゃったね
「お前の真後ろにそびえ立ってるぞw」
方向もわからず なくらいの遠出か?w

そうなんですよ、初めての人には不安なくらいな距離なんですよね

新港大橋が見えてきて 
同窓会
なんか無邪気でしょw

ウチで買ってない人もいるよ でもそこじゃない!
自転車に興味を持って乗っててくれた 
それが嬉しくて嬉しくて(*^_^*)

次回は夏を予定してます
まだまだ乗ってる奴はいるはず
今後買わせようリストにいれとこかって奴もいたりw

こんな同窓会があってもいいじゃない


コメントの投稿

非公開コメント

ヤマトよろしくワープしたり、「こんなこともあろうかと…」と真田工作班長ばりに秘密アイテムを取り出す方もきっとおられるハズ…w

やはたさん

私はおけつと闘っているのだよ

と、顔を青ざめて言ってた奴はいましたw
プロフィール

kurakawa10chou

Author:kurakawa10chou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR