応援

GWはグランフォンド富山の練習をしてる人も多いはず

クラカワは今年も全力で応援します!


ヤマト2
古代 進  森雪も応援に駆けつけてくれますw

そうなると、宇宙戦艦ヤマトを造らねばなりません・・・
CIMG5875.jpg

参加者に少しでも楽しんでもらえたら ってことでコスプレでいこう!
衣装を買えば簡単だけど、経費もかかるし、なにかひとつ手作りで!
そんな思いで始まりました
大会が成立するのはボランティアがいるからです、だから皆頑張って立哨して安全に誘導してください
と。
でもね
参加者は沢山のボランティアさん達に、「ありがとう お疲れ様」という 気持ちが少しはあるのかなぁ・・・
実際にクラカワの熱い思いは伝わっているのか?
ちょっと疑問に感じてきて・・・

クラカワは運営側なので、やるのが当然なんでしょうが・・・

今年最後になるのか? ボランティアさん達に集まってもらうのも大変なもので^^;

とにかく、天気がよくなりますように♪

コメントの投稿

非公開コメント

では、走るコスプレ隊で。そして、1番スタート最前列を独占しましょう。

去年、立硝させて頂いたとき、参加者の方々に「自分も走りたいだろうにご苦労様、ありがとう」っておっしゃってくれる人もいました‼嬉しかったです😆🎵🎵

ねこバスさん

そんな神聖なる領域へは・・・


死刑コスプレさん

わかってる人も沢山いらっしゃいますよね~
プロフィール

kurakawa10chou

Author:kurakawa10chou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR