お疲れ様

湾岸サイクリング2017

参加された方々、大変お疲れ様でした~

天気が良く、青い海と雄大な立山連邦を見ながらのサイクリング

最高でしたね! ただ風がね・・

オイラは車の中で「北風ぴーぷー吹いているー」と歌いながらw
ふざけてないっすよ、真剣ですよっ

参加されてる方がメカトラブルで走れない っていうのは残念ですからね

私達自転車屋がメカニックとしてお手伝いしてるんです
メカニック達
メカニック若衆よ、今度はGF富山です よろしくね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湾岸サイクリング

朝はリボルバー車が目の前に(笑)ショートスタートしてからはリボルバーメンバーとすれ違いました。物足りなかったです。来年こそロングで走りますよ、スタッフの方お疲れ様でした!次はGFですね!

エネゴリさん
お疲れ様でした

最近のイベントは締め切りが早いですからね
来年のエントリーは夜中にお願いします
プロフィール

kurakawa10chou

Author:kurakawa10chou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR