試乗会 牛岳

富山サイクルフェスティバル2017IN牛岳

ご来場ありがとうございました!

試乗は勿論、パイオニアのパワーメーターも人気ありましたね~

シューズの買い替えに、ノースウェーブが!
履いてみた感じ 良いですよねっ ちょっとびっくり(゜o゜)

ご来場後に、店にこられて即注文された方々
ありがとうございます!入荷、組み立てを楽しみにお待ちください♪

水越ユカのCDも沢山売れようです
サイクルフェスティバル

自走で来られた方々も多かったですね
お疲れ様でした~ 駐輪場の自転車を見てるのも楽しかったりw

リボルバーの方々もお疲れ様
CIMG5853.jpg


プチ打ち上げ
打ち上げ
来年は会場も再検討し、さらに楽しんで頂ける様に考えていきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どこかで見た人!

去年のツールド東北で見ていた水越ユカさんは射水市出身とは驚きでした!
ポスターの写真が同じ方向を向いていたので気づきました

山ださん

ポスターよりやっぱ実物はかわいいですよね

気取ってないし気さくだしファンになりますね(*^_^*)

写真で突っ込みたいところは山ほどあるけど・・・

ひとつに絞ると。

打ち上げのみんなは両手で何を揉んでるの???


のび太さんのえっちぃ~♪


追伸。イベント企画、運営、有難う御座いました!楽しかったです!

トロさん
何でこんなに爆笑してたのかな?
覚えてないw

オイラの手は揉んでないし・・・
プロフィール

kurakawa10chou

Author:kurakawa10chou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR