ミニベロ

せっかくの日曜日 雨ですね

そんな日は、自転車のお手入れしましょうか


今年は、ミニベロの売れ行きも好調です

お洒落にいくなら、クロスバイクよりミニベロでしょ

カッコよくいくならチョイ悪風に

ターン サージュ
CIMG5844.jpg

ターン クレスト
CIMG5845.jpg

どうです?
ちょっとワルっぽいでしょ?

制服のホックなんか外しちゃうもんね
廊下なんて全力で走っちゃうもんね
給食で嫌いな物は残しちゃうもんね
ワルいね~ な感じかなw

コメントの投稿

非公開コメント

てるてる坊主の歌

日曜日は雨模様だったので、来週の日曜日は牛岳方面が晴れますように。

“てるてる坊主の歌”は、3番の歌詞がお気に入りです。

「来週天気にしておくれ~」

igoさん
首をちょん切るとか、雑巾にするとかでしたっけ?w

最初のやつです。
プロフィール

kurakawa10chou

Author:kurakawa10chou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR