FC2ブログ

ネオセンチュリーラン

秋のネオセンチュリーラン

DVDができました

無料ですが、数に限りがございます

リボルバー・g-Fellowsさん・T-Waveさん

欲しい人 無料です

CIMG1018.jpg

このDVDに収録されている映像・写真・音声・文章等の著作権はサイクルショップ クラカワおよび実演者を含むその他の権利者に帰属しています。
権利者の許諾なく私的使用の範囲を越えて複製・改変・頒布・上映・送信可能化を含む公衆送信等を行うことは法律で禁止されています。




が、

適当にどーぞ(笑)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

早いですねー。

著作権を細かく考慮すると興ざめになってしまいますし、身内配布用にとどめておく(受け取る側もそれを認識している)という扱いが無難でしょうねー。

あれ?著作権うんぬんは、冗談で書いてみたんですが・・・
何様的にみられますかね?身内しか観ないし分かってもらえますかね。。。
パソコン快適なようです

このブログは、クラカワという自転車屋を知っていれば、検索して(SEOバッチリ)、2クリックでたどり着けますので、ノリに慣れた人ならともかく、初見だと割と公式見解に近いニュアンスで見てしまうかも・・・。
もちろん、店内で同じ言葉が出たら冗談かと思ってツッコミを入れるところですが(^^;。

なるほど。文章って難しいですね
気をつけま~す。。。

ありがとうございました

早速DVDを見させていただきました!

すばらしい編集に、まずはびっくり。
そして、T-Waveのメンバーも、バッチリ映っているではありませんか!

撮影、編集、作製に携わった皆さん、ありがとうございました。

いっ@T-Waveさん>
今後、BGMのリクエストも受け付けますよ~
主役になるには、アピールと笑いが必要です!w
いつか合同企画できればいいですね
ウチは「グルメラン」ですけど。。。

著作権は、著作物(思想又は感情を創作的に表現したももであって、文芸、学術、美術又は音楽の範囲に属するものをいう)に与えられる権利です。今回の場合、編集されたDVDが著作物に当たり著作権が発生します。(DVDの中に映っている映像や音声は事実そのものなので著作物にはあたりません) 
また、この場合著作権者(権利所有者)は実際に編集を行ったひろろさんか、編集を依頼したクラカワさんということになります。
著作権の侵害とは、簡単に言うと著作権者の許可の範囲外での著作物の使用を言いますので、ひろろさんとクラカワさんが文句を言わない範囲であればOKということになるでしょうし、そもそも個人的に又は家庭内のような限られた範囲内における使用や営利を目的としない利用は著作権の範囲外となります。
但し、DVDに映っている個人の肖像権或いは個人情報は著作権法とは別の法律で保護されているので、必要以上の頒布、上映等は控えるべきでしょうね・・・・。って 誰も最後まで読んでないか(汗)

何か「やらかした」のか?って思ったじゃないですかっ(汗)

あービックリした。。。
全部読みましたよ~ さすが専門家ですね!!
なんか心強いですw
プロフィール

kurakawa10chou

Author:kurakawa10chou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR