FC2ブログ

お疲れサマー

湾岸サイクリング参加された皆さん

お疲れ様でした~

雨の心配もなく、暑すぎず、事故もなく、よかったのではないでしょうか
不満を言えばキリがないですが、改善案があれば上に伝えますね

メカニックと回収隊
湾岸1
一人でも多く完走させてあげたい!
そんな気持ちでサポートしています

チャレンジライドにいかわ エントリーも始まります
これも自転車屋仲間でサポートします
まったりとしたイベントです 楽しんでください


頭痛レベル4! つらいw 休もうかなw 目がつぶれそうw
よっくりと25日をスタートさせますw
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

サポートの皆さん、有難う御座いました!

エイドで笑顔で配給してくださった方々、暑い中交差点で誘導してくださった方々に感謝!感謝です!

今回は、地面のサイクリングロードの表示にしたがってしまい、気付いたらひとりぼっち!?
黄色い看板見落としたのか!ってなこともありましたけど、正しいルートにまた戻れて、幸いなことに、メカニックにも回収車にもお世話にならずに無事に完走できました。

今度は一番長いのにチャレンジしてみたいです♪
本当に、有難う御座いました!

朝日までのコースじゃなかったので、おしぼりが・・・残念!

お疲れさまでした!

サポートの方、誘導員の方(ここ重要!)お疲れ様でした!3回目にしてようやく完走しました!落車もなく!これで次につなげれます、今回暑くて最後フラフラでした。途中途中迷子になったけどw もしかして10丁の隣にいたのが噂のドロミちゃん?今日はきっちり休んで明日からまた坂のぼります!

走った人もスタッフもみなさん暑い中本当にお疲れ様でした!
みなさんの姿を見てると、私も参加したくてしょうがなかったです
もっといっぱい乗って体力つけなきゃな〜


ていうか、あたしめっちゃやる気ない顔してる…((((;゚Д゚)))))))
本当はすっっごい笑顔でしたよ!タイミングが悪かっただけ!!笑

メカニックは、現地で最も重要な任務。
経験豊富で技術も確かなチームクラカワメカニック担当の皆さん。
本当にありがとうございました。
本業そっちのけで御協力頂きまして、感謝感謝です。
恩返しをするチャンスをください。頑張ります。

トロさん
楽しんでもらえたようで お疲れ様でした
一度はボランティアで参加する というリボルバールールをお忘れなくw

エネゴリくん
となり? 幻~~

ドロミちゃん
丸一日、ありがとうございました~
今度は、主役の参加者での参加ですね

まん丸さん
まん丸さんの気遣いや仕事量にくらべたら、余裕っす!
販売している以上、困ってる人を助ける 当然の義務と思いお手伝いさせていただいてます
恩返しだなんて、バチがあたりますw
来年も全面協力しますよっ また声をかけてください。
プロフィール

kurakawa10chou

Author:kurakawa10chou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR