触手が
新成人おめでとう!
日本の明るい未来をキミ達に託したぞ
2016年話題のロードバイクといえば
メリダ スクルトゥーラチーム

脅威の超ハイコストパフォーマンス
ランプレ・メリダとのコラボで熟成され
これが269.000円という圧倒的な破格値です
ランプレチームの厳しい要求にこたえ
下りカーブの安定性ということで、ヘッドの剛性を上げ
エアロ効果を考えヘッドチューブを短くし
快適性をという要求には、リアブレーキをBB後ろにもっていき
シートステーの持つ特徴を最大限に引き出し
キレのある加速に、チェーンステーも見直されてます
以前はブリヂストンの取り扱いでアンカーの陰に隠れ
というか、上位機種は日本未入荷でした
今はミヤタに移り、一気に人気が高まりました。
世界で走ってる、プロが乗ってる、それが手に届きやすい価格で
もう触手は伸びますよね
コンポを何で組むか?
貯金というダムが崩壊するのか
「とみたん」に相談するのか
スクルトゥーラが待ってます
日本の明るい未来をキミ達に託したぞ
2016年話題のロードバイクといえば
メリダ スクルトゥーラチーム

脅威の超ハイコストパフォーマンス
ランプレ・メリダとのコラボで熟成され
これが269.000円という圧倒的な破格値です
ランプレチームの厳しい要求にこたえ
下りカーブの安定性ということで、ヘッドの剛性を上げ
エアロ効果を考えヘッドチューブを短くし
快適性をという要求には、リアブレーキをBB後ろにもっていき
シートステーの持つ特徴を最大限に引き出し
キレのある加速に、チェーンステーも見直されてます
以前はブリヂストンの取り扱いでアンカーの陰に隠れ
というか、上位機種は日本未入荷でした
今はミヤタに移り、一気に人気が高まりました。
世界で走ってる、プロが乗ってる、それが手に届きやすい価格で
もう触手は伸びますよね
コンポを何で組むか?
貯金というダムが崩壊するのか
「とみたん」に相談するのか
スクルトゥーラが待ってます
スポンサーサイト