fc2ブログ

ルーティン

定休日ですが、昨日ブログを休んじゃったんで。

さほど為にならないブログですが
毎日ご覧いただき 感謝にみちみちいたり。

皆さん ルーティンってあります?
一流のアスリートは必ずといっていいほど あるようです

自転車を組むとき 梱包されてくるインシュロックを切るときに
ニッパーをクルクルッと   しねーよw

ホイールのフレを取るとき 両手を前に出し手のひらを広げ
一直線に  するかいw

バーテープを巻くとき 両手にツバをペッペッ と 吐くわけねぇw

六角レンチを使うとき  口にくわえてからクルクルっと回し「ピンッ!」と
ブスリ  必殺かいw

タイヤ交換するとき タイヤをチェックし タスキにかけ 腰にもってきての
フラフープ  笑わすな!w


あ~スッキリしたw

自分で書いてて笑ってるんですw

ストレス解消やわ~

さて、配達の準備しよっと

休みだけど仕事するんです!

オイラから仕事をとると な~んも残らんもんねw

まてよ?

ルーティンが無いってことは

俺は一流じゃない ってことになるか?

まあ、アスリートじゃないし いいっかw
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ更新がルーチンですよね。

まん丸さん

あっ ホンマですね!
プロフィール

kurakawa10chou

Author:kurakawa10chou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR