FC2ブログ

突撃

クラカワのサイクリスト倶楽部リボルバーが新潟の「魚沼グルメライド」に出撃して行きました

第一機動部隊 ヒトハチサンマル出撃
第二機動部隊 フタフタマルマル出撃
第三機動部隊 マルサンマルマル出撃
第四機動部隊 未確認?ステルスと思われます

グルメライドと聞いたら、いてもたってもいられない 少数精鋭部隊
突撃!と書いた大きなサジは持って行ったんでしょうか?
ヨネスケもビックリのレポートよろしくです

数ヶ月前 新潟からグルメライドの案内が届く
久々にイベントに出るかな~ いつもサポートばっかだからな~ まったりとしたイベントだしな~
そこへ四代目が 「!俺行くわ」って 
・・・・
スタッフマッキーと四代目とオイラ 3人が店を空けるわけにはいかんでしょ
ここは涙をのんで勇気ある撤退です!

皆が、無事に帰ってくることを願うのでありました。


お客:実は店長って、早いんでしょ?
店長:ギクッ!何で知ってんのよ!
お客:そんな感じがするんでニヤニヤ
店長:お恥ずかしい、御免そうろう
お客:・・・いえ、・・・そんな話じゃなくて・・・
店長:あっ!(照

こんなブログ世界に発信して大丈夫か?w
日本広しと言えど、自転車屋じゃいないだろうなぁ
間違いなく富山にはいないな
あっ いた! 新潟に!www

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れッス!
良かった、早いのボクだけじゃなくてw

新潟のマルちゃん

だから、そんな話じゃねえってw
プロフィール

kurakawa10chou

Author:kurakawa10chou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR