WHY

以前ブログで紹介した、アランを覚えてるだろうか

そう、コスタリカから自転車で世界を回ってる男

ホワイ?! コスタリカ ピーポー!!!


韓国から中国へビザがおりなくて・・・

で、なんで帰って来てるんだよw

どうやら、雪の被った富士山を見にいくらしい

現在までの走行距離58.000㎞やら

へ~そこはマイルじゃないんだ 

福岡から逆戻りしての富士山

近いらしいw

そんな時期です

寒いっすねーー

北の方から将軍様が近づいてるようです

そして、毎年好評のシマノカレンダーが届きました

CIMG6153.jpg

数に限りがございますので、先着で

オーバーホールをご予約の方

忘年会に参加の方

新車ご購入 ご予約の方々に限らせていただきます

無くなり次第終了です

ご了承ください

シクロクロス富山

11月12日シクロクロス富山 開催されました

前日の雨でコースも良い感じw

スタートで出遅れたスタッフ森川 第一コーナー
IMG_0406.jpg

沢山の応援団
IMG_0412.jpg

コースの難所のひとつで声援を送る皆
IMG_0413.jpg
なんでカメラ目線なんだよw 選手を応援しろよw
まるで、応援してる体で撮影したみたいになってるじゃねーかw

タイムキーパーをしてたので、これ以外は撮影できませんでした

次回は、12月17日 朝日町ヒスイ海岸オートキャンプ場です

12月16日(土)コースつくりボランティア募集します


明日の為の

その一
相手の出足を止める為 または攻撃の突破口を・・・やや内角を の、その一
ではなく
シクロクロスのコース作り

その二
もう疲れたので そのシリーズはやめますw

誰かが、ラムネをぶちまけたわけではなく ヒョウが降る中
IMG_0400.jpg

風で何度も杭が抜けても
IMG_0396.jpg

試走で泥んこになっても
IMG_0402.jpg

準備してきました

観戦に来てください 明日は晴れです!

お知らせ

11月11日 
ポッキーの日 のんびりサイクリングは、またしても雨予報

今年のママ企画は、ことごとく雨と台風で中止になってますね・・・

残念ながら、今回も中止です(T_T)

23日(木 祝) 集まった人で行きましょうか と、軽~いノリで言っておきます


11月12日
シクロクロス富山 観戦に行きましょう♪

場所:朝日町三峯グリーンランド  9時スタートです!

試乗車もあるので、体験してみてください。

  


プロフィール

kurakawa10chou

Author:kurakawa10chou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR