旅人

世界一周中の旅人 ホイールが割れちゃって

高山の心ある人が、自宅に1泊させてあげて翌日車で当店へ

ラモス似のコスタリカ人
2013年に出発し、メキシコ・アメリカ・イギリス・ヨーロッパ・中東・日本から
今度は韓国へ
20年前に知り合った人と、福井で待ち合わせとか
CIMG5955.jpg

どこかにテントで泊まりたいって言うんですが
最近は公園も河川敷も許可とか難しいらしいんです
困ってる人がいれば助けてあげる これは婆ちゃんがよく言ってた
年頃の娘がいるし、自宅はチョット・・・ で、ガレージを貸してあげることに
なに?土日くらいまでいるって?w
調子にのっちゃってw

よくしてもらっているので、私もなにかしてあげたい って言うもんで
CIMG5956.jpg
ガラス磨きを
一生懸命やってたよ でもね確実に四隅が残ってるのwww
そこを求めちゃダメでしょ
世界を旅してるひとだよ、小っちゃい事にこだわらない!w
じゃないと4年間も旅できないよね

メーターの距離は5万キロを超えている
実際に自分の目で色んなものを見てみたいんだって
そして、悪い人はいない その数
35億!
ウソツケw

チューリップ

本日、チューリップTV 16:18分 

海へ山へ快走!グランフォンド富山 が放送されます


今、クラカワでは

あじさいは奇麗だけど
梅雨をふっとばセ~~ル!

カタツムリは食べたくないので
梅雨をふっとばセ~~ル! 

夏バテをふっとばセ~~ル!の前の(そんなセールはないけどw)
梅雨をふっとばセ~~ル!

各種 店頭価格より5%OFF,10%OFF


さらに ご紹介特典

お友達、お知り合いをご紹介ください
ご成約の場合、紹介いただいた方に

クロスバイクは1枚
ロードバイクは3枚~10枚
スタンプカードをプレゼント!(1枚1000円分としてお使いいただけます)





展示会

2018年モデルの展示会が始まりました

毎週のように秋まで続いていきます

ウィリエールです
110年の歴史あるイタリアの老舗メーカー
ほとんどのメーカー名は創業者の名前ですが
ウィリエールは、違うんです!
イタリアの自由と繁栄を永遠に という頭文字をとって
ウィリエール 国を想ってつけられました これが素晴らしいじゃないですか

アルミモデル モンテグラッパ レッドが追加です
DSC_0501.jpg

ディスクブレーキも加わり
DSC_0498.jpg

チェント ウノ エアー にもレッドが追加
DSC_0500.jpg

復活のZERO9
DSC_0512.jpg
DSC_0511.jpg

本当に歌いながら?

月いちロードバイクリングは、今月はもうないんですか?

オイオイ 月いちじゃなくなってるじゃないですか!w

6月の月いちロードバイクリング参加の皆様
お疲れ様でした~

石像を過ぎると、熊注意!の看板があります
CIMG5943.jpg
大きな声で歌を歌いながら走りましょうねw
の、一コマ

いよいよ看板が!
先頭が
♪あるひ~   あるひ あるひ あるひ あるひ あるひ
♪森の中~   森の中 森の中 森の中 森の中
♪熊さんに~  熊さんに 熊さんに 熊さんに 熊さんに
♪出会わないように~ 出会った・・・間違えた 出会った・・・間違えた 出会った間違えた
そんな輪唱があったとか なかったとかw

月いち
第一ダムでは 物凄い水流や大きな岩 迫力ありますよね
行ったことなかった人が多数いらしたそうです
来月はどこへ行こうか
今から頭を悩ませてるわけです

いや~自転車って本当にいいもんですね
それではまた7月にお会いしましょう
サヨナラ サヨナラ サヨナラ

セール

夏に向けて何するんでしたっけ?

そうそう、梅干し漬けないと  って ウソつけ!w
そんな古風なわけがない

自転車乗りには憂鬱な時期

そんな梅雨をぶっとばセール!!
CIMG5942.jpg
CIMG5940.jpg
子供車、一般車、MTB、クロスバイク、ロードバイク
ご注文品もセール対象です

パーツはスタンプカードも使えます

さらに 友人ご紹介特典
お友達、お知り合いをご紹介くださりご成約の場合
ご紹介いただいた方に

クロスバイクには、1枚
ロードバイクには、3枚~10枚

プレゼントという嬉しいお知らせです

梅雨をぶっとばセ~~ル! 
プロフィール

kurakawa10chou

Author:kurakawa10chou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR